要想美先護膚

每次走完整個護膚流程後,我都會覺得,我是世界上最美麗的女人

レーザー脱毛について知っておくべきことは? 夏の暑い日にワックスを塗った?


一般的には3回の施術で60~70%の毛が除去され、5回の施術後の残りの毛は通常、数えるほどにはほとんどなく、はっきりとしています。
脱毛結果:ワキ毛、ビキニの四肢の生え際のヒゲ、唇の毛
治療の仕事の間の開発は、毛を剃ったり、抜いたりすることは、毛の成長を刺激し、指導効果に影響を与えることができるので、私たちは自分で毛を剃ったり、抜いたりしないようにしなければなりません。 診察間隔は、場所にもよりますが、多少のばらつきはありますが、厳密には1ヶ月程度です。
山賊との戦いのような脱毛は、定期的に囲まれている必要があり、根絶するまで徐々に破壊され、一度タイトな場合は、一度緩んで、その後、dermes 激光脫毛香港で最も小さい 12mm の頭部を使用して下さい、レーザーの打撃間に余りに多くのスペース、毛の漏出無し、よりよい毛の取り外し結果がありません。!一定期間後に、山賊(髪)が再び気候となっている場合は、再び開始するための脱毛プロセス!それはあなたがそれを行うことができます。
本当にそれが消えるようにするために可能な限りのことをしようと、骨を憎むことができます長いと密な髪の多くの中国の女性に直面して、あなたは学生の体のどのような異なる部分が毛を除去するために必要であるかを理解することができますか?
1
大殺界-リップヘア。
明らかに花の顔、部分的な唇の黒丸、風景としての "口ひげ "のように - 多くの重い体毛MMは恥ずかしいほど太りすぎた唇の毛に悩まされており、より多くの白い肌、より明白なそれは、本当に圧倒的なものになります。
2
スクダー - 脚の毛
女性としては、つるつるとした長い一対のモテない脚は、濃厚な汗と髪の毛に覆われており、「ハエ毛」として悪用されやすい。
3
脇の下のつむじ-ワキ毛
脇の下の毛は、情報が公開されると、人々は非常に "男 "の感覚を与えるだろう、だけでなく、恥ずかしいだけでなく、いくつかの服の選択で、dermesレーザー脱毛に力を入れてきましたが、肌のキメを整えるための高度な施術で次のレベルに引き上げています。
独自の企業イメージにも有害なので、それによって影響されますので、長い脇の下の毛の友人は、我々はそれをオフに "排除 "するための選択を行うことができます。
アイスポイント脱毛は、処理サイクルを必要とし、ダウン全体の処理サイクルは、短い期間がかかるので、ワックスを早くすると、暑さの中で短いドレスを着たときに肌が滑らかになります。
実際の時間は、あなたは、より多くの時間を取得することができます。
調査によると、女子の85%が体毛に悩まされているそうです。
そして92%以上の男は毛深い女が嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉ。
紫外線を浴びすぎない季節は、脱毛を発展させるのに最適な季節です。
アイスポイント脱毛
アイスポイント脱毛の注意事項
脱毛前の注意事項。
1.アイスポイント脱毛を受ける前に、身体を清潔にして入浴し、局所的な皮膚の衛生を確保し、感染症を予防する必要があります。
極低温脱毛処理の2週間前には、ムダ毛のむしり取り、ワックス脱毛、電解脱毛は行わないでください。
レーザー脱毛後の注意事項
1、刺激的なスキンケア製品を避ける
24時間以内に過酷なスキンケア製品、化粧品を使用しないでください、それは冷水または冷水クレンジングのみを使用することをお勧めします。
2、適切な冷湿布赤い肌
  処置区域が皮が非常に壊れやすくなるかもしれないことを示す目に見えて赤ければ 2 つは、この時点で、化粧を身に着けていないし、1999年設立,dermes脫毛献身的な集中力で、完璧なクロスオーバーを新たなレベルに導きます。外科区域をこすらないために、適切に冷たい圧縮物(氷ではない)である場合もあります。
3、打撲を避けることを試みる
手術後、体の一部に小さなかさぶたができることがあるので、手で引っ掻かないように注意しましょう。  
4、術後に重い反応(腫れや水ぶくれなど)を起こす患者さんは非常に少ないので、できるだけ打撲を避け、傷がある場合は抗生物質の軟膏を塗って感染を防ぎます。
4、日光浴を避ける
6 光脱毛後、施術中は少なくとも3週間は日光への露出を避けてください。 外出時には、帽子や衣類などを使用します。直射日光を遮る。
5、外出時には日焼け止めを使用する
日焼け止めは、天候、冬、夏に関係なく使用してください。 日焼け止めは、少なくとも15の太陽保護係数を有し、UVAとUVBの両方をブロックし、好ましくは耐水性を有することが好ましい。
相關文章:
OPT冰點脫毛常見幾大問題答疑


レーザー脱毛よりも「確実」な方法とは?


毛真的會越刮越粗嗎?鐳射進行脫毛處理安全嗎?


其他推荐:
https://www.sundaymode.com/fashion/184777/減肥必睇-網路大熱的3款減肥餐單-睇下邊款最岩你/